読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OCD(強迫性障害)妻の夫の日常

OCD(強迫性障害)の妻との日々の記録を綴ります。

直後

妻は2.3週間に1回のペースでOCDの通院をしている。

大体は先生とざっくばらんに話をして、薬を処方されて、薬局で渡されて、の流れだ。

たまに薬が変わる。先生が様子を見て、処方を変えている。

薬を変えた直後は、ちょっと不安だ。大体調子を崩している印象だ。先生のことは私も信用している。だが、新しい薬はなかなかフィットしていない。先生も試行錯誤、なかなか難しいのだろう。

数日前から薬を変えて、調子を崩しつつあるようだ。あまり活力がない。笑顔が見たい。

今晩は好きな外食に連れていこうかな。