OCD(強迫性障害)妻の夫の日常

OCD(強迫性障害)の妻との日々の記録を綴ります。

妻とのなれそめ

3歳下の妻とは職場で出会いました。
当時、私は正社員、妻は派遣社員で、交際から3年程で結婚し、現在に至ります。
妻のOCD歴は20年で、現在も継続中です。
私が、妻がOCDなこと、OCDとはどんなものか教えてもらったのは、交際開始後1年ほどだったと思います。
妻のOCDに関しては後述しますが、私も結婚前も結婚後も大変なことは多々ありましたが、私の大変さなんて妻と比べものにならないものです。
そんな妻を今後も支え、共に生きたいと思います。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村